第2回 実習生へのプレゼン

みなさん、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの植月です。

そろそろコタツの時期ですね。
コタツを見たらミカンも食べたくなります。
家族の暖かい団欒の声も聞こえてきそうです。

さて先日、第2回目の実習生に向けたプレゼンが行われました。
当日は、以前、きじま歯科医院で勤務されていた安藤先生がお越しになっていて、プレゼンも一緒にご覧いただきました。

今回のプレゼンターは3名で、第1回目同様、
ホワイトボードを使い、実習生に伝わるようにゆっくり丁寧にプレゼンされていました。

ご自身の過去のエピソードを含めながら、未来に向けてどう行動するのかを話されていました。
そして、このプレゼンで聞いたことを行動すると3つのメリットがあると伝えていました。
実習生が今回のプレゼンでなにか感じていただきやってみようかなと思っていただけたら嬉しいです。
また今回はスタッフの一人が急遽もう1話プレゼンをしました。
イレギュラーではありましたが、すぐに臨機応変に対応し、しっかり務めていました。
こういった行動ができるのも、常日頃プレゼンをする環境に身をおいているからこそです。
いつも頑張っている証拠です。

プレゼンターのみなさん、司会進行を務められた鈴木リーダー、お疲れ様でした。
    

〈トリートメント・コーディネーター:植月〉

PAGE TOP