自己紹介

初めまして、先月からきじま歯科医院に勤めることになりました、歯科医師の清瀧です。
今日は私とこの吹田市との関係をお話します。
私は中学生の時に叔父が日本拳法という武道をしている姿を見て、私も武道をやってみたいと思い、叔父の真似をして日本拳法を始めました。
CIMG1850
その後大学で日本拳法部に入部し部活動を行い、現在は歯科医師として、日本拳法の発祥の地である関西大学のある吹田市で働いているのです。
自分で意識してそうなった訳ではありませんが、私は武道を始めた時点で吹田市の方々と一緒に過ごし成長していく運命だったのかなと感じています。
これから吹田市で皆様のお口の健康を守るお手伝いができることを嬉しく思い、そしてきじま歯科医院でお会いできることを楽しみにしています。
<歯科医師:清瀧>

PAGE TOP