行ってきました!

みなさんこんにちはー!
歯科衛生士の森岡です(^O^)
今日は久々に歯とは関係ない内容です。
先日 スタッフの井川さんと鈴木さんとユニバへ行ってきました♡♡
私は元々ユニバが大好きで大阪に来るずっと前からユニバの年パスを買い続けてました (*^o^*)
ただ最近は忙しい日が多く今年の春以来ユニバに行けてなかったのですが、やっと久々に行くことができました♡
乗り物も雰囲気も大好きで朝から晩まで滞在したのに飽きなかったです (^O^)
今の季節は綺麗なツリーが見られますよ🎄✨

青色や水色が好きなので青く光ってる時はずっとカメラを向けてました(笑)
女性は特にこういうキラキラしたものに惹きつけられますよね💕
夜はユニバーサルシティの中のシュリンプのお店に行ってきました!
店内もオシャレで接客も良くもちろんお料理も美味しくて大満足でした (*^o^*)


私は絶叫マシーンがとても大好きなので次は富士急にも行きたいです(^O^)
またオススメの遊園地や乗り物があれば教えてください~☆
<歯科衛生士:森岡>

PAGE TOP