衛生士コミュニケーション研修に向けて

こんにちは、衛生士の宮岡です。
秋になりましたが、お昼はまだ暑いですね。
そして、日が落ちるのも早くなりましたね。
夜は肌寒くもなってきましたね。

さて、衛生士コミュニケーション研修に向け、ラストスパートの昼練や家で確認をしています。
今回も榎本マネージャーが手伝ってくれました。
私のプレゼンが良くなるように、さらに良くなるように本気だからです。

私自身が伝えたいことを自分一人ではまだまだ深く掘り下げられず、言葉にするのも慣れていないため、自分らしさが表現しきれていませんでした。
プレゼンが完成した今では、自分の過去のある経験を通して、参加するスタッフに伝えていきたいです。
そして、研修当日は私にとって特別な日なので良い日にしていきます。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP