診療室の照明

こんにちは きじま歯科医院の榎本です。
当医院の診療室の蛍光灯を
オールLEDに変更致しました。
特に注目すべきチェアーは、6番チェアです。

以前は埋め込み照明で薄暗いイメージが
あったかもしれませんが、
外付けの照明に変更し、明るさも以前の蛍光灯より
1ランク明るい蛍光灯へと
変更致しました。

照明を変えることで、より精密で精度が上がった
治療ができるようになります。
そして、患者様の素敵な笑顔が増えますように(^_^)
これからは、この明るくなったきじま歯科医院に
ご来院いただけることを、お待ちしております。

これからも、お気づきの点があればご教授下さいませ。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP