読書の秋

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
助手・受付の岡元です
最近すっかり涼しくなって、秋らしい空気になってきましたね!
チャイルドルームの入り口もハロウィン仕様になってとっても可愛くなりましたが、みなさんご覧になりましたか?
秋といえば芸術の秋、食欲の秋、読書の秋と色々ありますが、私は毎月恒例の勉強会の課題図書を読んでいます。
きじま歯科医院では毎月一冊課題の本を読んで勉強会で感想をお互いに発表し合っているのですが、今月の本は百田尚樹さんの「カエルの楽園」
image1
普段自分じゃ選んで読まないジャンルの本が読めるのも、こういう機会があってこそですね
まだ少ししか読んでいないので、通勤時間や空き時間に少しづつ読み進めていきます♪
<助手:岡元>

PAGE TOP