資格試験の結果

皆様、こんにちは。
トリートメント・コーディネーターの鈴木です。

おでんが美味しい季節ですね。
先日の我が家の夕食は2日連続おでんでした。
皆様、おでんの具は何が好きですか?
また教えて下さいね♪

先日、ブログでビジネス実務マナー検定を受験するとお伝えしていました。
先日、結果が出て、無事に2級に合格しました。

ここから大切なのは、得た知識を使っていくことです。
インプットで終わるのではなく、アウトプットです。
“知っている”と“している”は違います。

今回学んだ知識は、どの職業にも通じること、また人生において使える知識なので、日々使っていきます。
慶次・弔次など頻度が少ないことは、忘れてしまってもいつでも確認できるように、テキストを見えるところに置いています。

今回、合格できて、単純に嬉しかったですが、一番の収穫は、勉強していく中で、学ぶことが楽しいと思えたことです。

何歳になっても、学んで、情報を蓄積していく。
また、医療現場においては、情報を更新していくことが大切になります。

これからも学びを止めない自分であります。

〈トリートメント・コーディネーター:鈴木〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

 

PAGE TOP