趣味

みなさんこんにちは、助手の居相です(^^)
寒い日が続いています、風邪も流行っているので体調には十分気をつけてくださいね!(>_<)
私の実家は大雪で、、、帰省したいのですが電車も運休になったりでなかなか帰れません。笑
image1
今年は大雪で、地元のみんなは雪かきで大忙しだそうです。
image2
ヤギさんも、作ってもらった服を着て過ごしています(^^)
最近は、寒いので出かける気も起きず
家にこもり趣味であるアクセサリーを作ったりしています
最近は作ってなかったのですが、作り始めたら止まらなくなり一日中没頭してしまいます(^^;;
image3
誰かの髪に飾りたくてウズウズしています。笑
image4
次は、このマルを使って何かを作ります!!
ものづくりは楽しいですね~~☆彡
<助手・受付:居相>

PAGE TOP