重いボールペン✒️

こんにちは。TCの鈴木です。
いつも暑い中きじま歯科医院にお越しいただきありがとうございます。

先日、尊敬する方から素敵な贈り物をいただきました。

このボールペンはスタイリッシュでお洒落なデザインはもちろん、持ってみると重みがあります。

“営業マンは重いボールペンを使うべき”という言葉があります。
なぜなら、顧客と契約を結び、契約書にサインをもらうときに、手に持ったボールペンの重さが契約の重さを顧客に実感させるためだそうです。
私たちTCも、カウンセリングの中で書類の契約を交わす場面があります。
だからこそ、患者様の最高の選択に相応しい最高のボールペンを使える事が嬉しいです。

このような意味合いを含んだ素敵なボールペンをいただき、背筋がピンと伸びる思いです。

今後は、患者様一人ひとりの選択を尊重し、大切にしていきます。
そして、多くの患者様を笑顔にしていく事が楽しみです。

<トリートメントコーディネーター:鈴木>

PAGE TOP