院内研修会をしました②

院内研修2日目は、院長がスタッフに向けて今後のビジョンやマインドについて話しました!!
毎日、朝礼で読み上げる「きじま歯科・実践ビジョン」に私達の毎日は、きちんと行動できているか復習しました.
P1020431 IMG_0935
きじま歯科医院にお越し頂いた患者様への「ありがとう」、スタッフの間で「ありがとう」の数をもっと、今まで以上に増やすこと。
チームの間でとても大切な、「メッセージの伝え方」というコミュニケーションについても、勉強しました。
IMG_0946 IMG_0933
<歯科助手より感想>
毎朝、読んでいる実践ビジョンの意味を「意識」して自分の行動を振り返り見る、という部分に重点をおいてこれから行動したいと思います。そして、「ありがとう」という声を増やしていけるように、初心を大切に頑張りたいと思います。
笑顔で爽やかなきじま歯科医院で、また明日からの出会いにワクワクし、そして感謝し、「ありがとう」の気持ちが伝え合えらえるスタッフメンバーで頑張りたいと思います!!!

PAGE TOP