高知に行ってまいりました

こんにちは、歯科衛生士の冨田です(⌒▽⌒)
みなさんシルバーウィークはどのように過ごされましたか?
私は高知に行ってまいりました。
image3
ひろめ市場は人がいっぱいでした!
高知名物の鰹のたたきを食べました。新鮮ですごく美味しかったです!
image2
高知城にも行きました!
image1
天守閣からの眺めです。
お城っていいですね、もっと見に行きたいなぁと思いました!
オススメのお城あったら教えてください(⌒▽⌒)
帰りは、香川に寄ってうどんを食べて帰りました!
みなさんはシルバーウィークどのように過ごされましたか?
きじまに来た時にお話聞かせてくださいね♪
<歯科衛生士:冨田>

PAGE TOP