7月29日 夏まつり

今年もきじま歯科医院恒例夏まつりを行います(^.^)
手作りゲームですべて無料です!
全員におみやげプレゼント!

  ☆ 夏まつり ☆  

    7月29日(水)

時間 10:00〜13:00
場所 きじま歯科医院チャイルドルーム2F
対象 どなたでもお越し頂けます
室内なので雨でも行います
予約なしでお好きな時間にお越し下さい
きじま歯科医院に来ていないお友達も大歓迎ですので
お友達も誘って、ぜひ遊びに来て下さいね(^^)/
☆ゲームコーナーを紹介します☆
DSCF0287 IMG_0666
人形すくい             魚つり
DSCF0285 DSCF0283
缶つみ              まとあて
IMG_0669
わなげ
去年の楽しかった様子です(^0^)
DSCF0364
時間内に何個つめるか、ハラハラドキドキ!!
DSCF0339
小さいお友達はやぶれないポイでいっぱいすくって楽しんでいました(*^.^*)
IMG_0654
ボールプールでは、お母さんもお父さんも一緒に入って子供達もいつもより楽しんでました!
スタッフ全員、皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)
<保育士:河原>

PAGE TOP