4医院合同の勉強会に参加しました

こんにちは!
先日4医院合同の勉強会に参加させていただきました\(^o^)/
合同の勉強会は今までも何度か参加させていただきましたが、今回は4医院合同とのことで人数も多くとても活気もあり良い勉強会になりました!
午前中は各医院の院長先生のお話を聞き、午後からは講師の先生をお招きしてお話を伺いました!
各院長先生のお話は、医院のカラーがそれぞれ違い面白かったです\(^o^)/
DSC_2525
講師の先生は究極のホスピタリティをテーマにお話して下さり、診療にすぐ取り入れていける内容ばかりでしたのでとても為になりました!
勉強会の後に開かれた懇親会では、他の医院のスタッフの方と交流することができ、充実した一日になりました!
DSC_2539
今回学んだことを患者様にも還元していけるよう、明日からまた頑張ります\(^o^)/
<受付:海東>

PAGE TOP