お茶にハマってます

みなさん、こんにちは!!助手の居相です(^-^)
寒さもひと段落してだんだん暖かくなってきましたね~
暖かくなるとやりたいことが増えますね、私は最近、趣味が一つ増えましたそれは、お茶です!!
いつもはお湯を沸かしてヤカンにお茶っ葉を入れて、、、とやっていたのですが急に、急須が欲しくなって翌日買いに行きました。笑
まだ初級なので立派なものではないですが、急須で飲むお茶を楽しんでいます☆
image1
お茶缶も、可愛いものがたくさんあってまたこれもコレクションになっていくのかなーと思ってます(^^;;
先日には、お茶っ葉を買いに京都まで行ってきました!
そこで購入したのがこちらです
image2
ほうじ茶の中でも一番香りの高いお茶です
本当にすっごくいい香りで、癒されます^ ^
基本的に、ほうじ茶が好きなので今回はこれを購入しましたが、次は玄米茶や煎茶も増やしていこうかなと思ってます!!
楽しみが一つ増えると、毎日楽しいものですね!
皆様もぜひ一度試してみてはいかがでしょうか☆
<助手:居相>

PAGE TOP