ユニバーサルスタジオジャパン☆

こんにちは!
きじま歯科 助手の山崎です✩
日曜日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました♪image
目的はもちろんハリーポッターです♪
朝の6時半に起きて、8時半から並んで整理券をゲットしハリーポッターのエリアに初めて入りました~♪
image[1] image[2]
何もかもが大迫力で別世界に来たみたいで本当に感動しました(*´艸`)
アトラクションは4時間待ちと2時間待ちだったため、2時間待ちのジェットコースターの方しか乗ることができず、お土産屋さんも長蛇の列で入れずでした(。-∀-。)
必ずまた行ってハリーポッターのエリア制覇しようと思います(b゜v`*)
その他にもスパイダーマンとスペースファンタジーに乗って、最後にウォーターサプライズパーティーでずぶ濡れになって帰ってきました(笑)
皆さんもハリーポッターのエリアまだまだ混雑していますが、これからハロウィンやクリスマスなどたくさんのイベントがあるので是非行ってみてください(^^)♪
<助手:山崎>

PAGE TOP