人生初キャンプ&医院見学

こんにちは、事務の荒木です!!
先日、家族で高知県で人生初キャンプをしてきました(^.^)
外でみんなで食べるご飯は美味しく、自然の中で生活する事がとても楽しかったです(*^.^*)
天候にも恵まれ、子ども達も大喜びしてくれました♪
IMG_2326
これは、近くの広場です!!キャンプの風景を撮るのを忘れていました(>.<)
自然の中にいると、自然に比べれば自分がいかに小さな存在という事に気づかされます。
そして、癒されます。良い勉強になりました!
さて、6月中旬に「いなだ歯科」様のスタッフ7名が見学にお越しになられました!!
非常にまじめで前向きなスタッフさんが見学に来られましたが、なんだか私たちが良い刺激を受けた貴重な時間でした。
SONY DSC SONY DSC
カウンセリングルームの前に、たくさんの行列が出来ていました(^.^)
SONY DSC
いなだ歯科のスタッフの皆様とパチリ☆
松原市からお越しいただき、ありがとうございました!!
<事務:荒木>

PAGE TOP