実習生

こんにちは。きじま歯科医院の榎本です!
皆さん風邪はひいていませんか?
体調管理はしっかりしていきましょうね。
きじま歯科医院では、大原医療歯科専門学校より実習生の受け入れを行っています。
2月2日から2月29日まで大原医療歯科専門学校から実習生がきじま歯科医院に来ます。
一人前の衛生士になるために、実際に歯科医院や病院に行き治療の流れや患者様と接し勉強していきます。
今日が初めてというのに、とても積極的に動いてくれていました。
IMG_1785 IMG_1786
とても笑顔が素敵なので医院が一気に明るくなりました(^_^)
スタッフとも一瞬にして仲良くなっていたのでビックリしました。
きじま歯科医院での経験を生かして素敵な歯科衛生士になってくれると嬉しいです!!
そして、歯科衛生士として一緒にお仕事が出来ると嬉しいな!と思いました(^_^)
2月29日まで診療の見学をさせていただいたり診療のお手伝いをすることもあるかと思いますが、皆様よろしくお願いします。
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP