電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

GW

2018年5月16日

みなさんこんにちは!
今回は映画のお話はお休みしてGWのお話です(^▽^;)
早速ですがみなさんはどのように過ごされましたか?
私は友達の車で気ままなドライブの旅をしてきました(笑)
まずは島根県の出雲大社を目指し、広島を経由して原爆ドームへ、そして岡山の瀬戸大橋から香川に寄り家族にお土産を渡して、鳴門の明石海峡大橋から関西に戻ってきました。

(大荒れの日本海は、瀬戸内海しか知らない人間にとって怖かったです…)

(原爆ドームは初めてだったのですが、とても感慨深いものでした)
各地で様々なアクシデントもあったのですが、終わって仕舞えばすべていい思い出です(笑)
一緒に行った友達とは高校からの付き合いなのですが、いつまでもこうやって遊んだり旅行に行ったりできる関係でいたいなと思いました。
また、私事ながら今月誕生日だったので、当日は実家に帰省してお祝いしてもらいました。
ご馳走三昧で幸せでした♩
久しぶりに実家にいると、至れり尽くせりで帰りたくなくなりますね。
これからの1年も悔いのないよう精進したいと思います(*^▽^*)
<歯科助手:井川>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院