地域開放日

寒かったり、暖かくなったりで皆さん体調を崩していませんか?
幼稚園や小学校でインフルエンザが流行り学級閉鎖をよく話に聴くようになりました(>.<)
うがい手洗いを忘れずに心がけましょうね~❤❤❤
チャイルドルームでは2月18日(木曜日)地域開放をしました⤴
友達同士で来てくださったり、普段子どもたちがどんな風に遊んでいるかを見て頂きました(o^^o)
CIMG1881 CIMG1879
アンパンマンダンスをしたり、ままごと、プラレール、ボールプールでボールを入れをしたり楽しく過ごしました☆
CIMG1875 CIMG1871
お母さんとは、子育ての話しや幼稚園選びなどの話しもさせて頂き、少しでも子育てのお役にたてられたらいいなぁと思いました❤
<保育士:槇野>

PAGE TOP