6月地域解放日の様子

6月28日(木)にチャイルドルームの地域解放日を行いました。
梅雨の季節で雨の心配もしましたが雨も降らず9組のお友達が元気に遊びに来てくれました(^O^)
関西スーパーに置いたチラシを見て来て頂いた方やお友達を誘って来て頂いたりとみんなでにぎやかに楽しい時間を過ごしました☆
今回は「七夕笹飾り(壁掛け用)」を作って頂きました。
まずは玄関の笹飾りでお出迎えしました。
スタッフやお友達が願い事を書いてくれました(^.^)さぁ~制作開始です!
CIMG2302 CIMG2258
ママ達が頑張っている間子ども達はまわりでチャイルドルームのおもちゃで遊んだりボールプールに入って楽しみみんなごきげんでした(*^o^*)
CIMG2261 CIMG2267
ママ達は「制作するの久しぶり~」と張り切っていました☆
「お母さん達上手~」と思わず見入ってしまいましたね。
子どもの頃作ったのはもう忘れてしまったとのことで天の川や網作りも挑戦して頂きました(^_^)v
CIMG2265 CIMG2307
ステキな作品が出来てママ達も笑顔いっぱいでした(*^o^*)。
最後にみんなでパチリ☆
CIMG2270 CIMG2275
今回も童心にかえって楽しんで頂けて嬉しかったです(^_^)v
子ども達もたっぷり遊んでとっても楽しそうでした(*^o^*)
ご感想も頂いたので一部ご紹介します。
T.K様                     H.M様
CIMG2278 CIMG2284
K.H様                     S.K様
CIMG2286 CIMG2299
次回はチャイルドルームでのビッグイベント夏祭りです♪
7/23(土)10:00~12:00です。皆さん是非遊びに来て下さいね(^_^)v

PAGE TOP