Meeting & 大掃除をしました!!〜後編〜

午後からは、暑さに負けずに院内を丁寧にきれいにしていきました!!
CIMG9005 CIMG9016
↑スタッフが真剣に、磨き上げています☆    ↑とても爽やかな笑顔を見せてくれました
普段気付かない箇所に気付き、医院が開業した時の頃よりさらに美しくなるように心がけてスタッフ全員できれいにしました。キレイにすることは、とっても気持ち良いですね!!
その後は・・・みんなで打ち上げをしました!!
今のきじま歯科医院に通じて、一緒に仕事が出来る事に感謝し、この時間を楽しみました。また、下半期も頑張ります♪
IMG_0519   IMG_0518
きじま歯科医院の、いつもの楽しい和やかな時間が過ぎていきました。
下半期も、スタッフ全員で精進してまいります!!宜しくお願いします!!

PAGE TOP