MID-G研修会

先日、勉強会があり東京に行ってきました。
今回が初めてでしたので、どのような感じの勉強会か楽しみにしていました。
IMG_0524 IMG_0495
今回もエムズ歯科クリニックの荒井 昌海先生の講義を拝聴させていただきました
荒井先生の講義は何回聴いても興味深く、荒井先生の考え方や発想力には驚かされるばかりです。
MID-Gに来られている先生は、忙しい先生たちばかりですがいつも親切にしてくださるのでお心遣いに感謝しております。
この勉強会では説明を受け、残りは医院で行うというものですが量も多く大変ということは聞きました。
ただ、どのくらい大変かまだ実感がありませんが、スタッフも協力してくれるので、皆で協力して頑張りたいと思います♪♪
FullSizeRender
勉強会後のあとに、今年2月末にきじま歯科医院を退職したスタッフの猪原と会いました☆
(ご存知の方もいるかと思いますが、夢に向かって挑戦してみたいということで、退職後は関東に引っ越ししました)
ただ、当日に大阪に帰らないといけなかったので、少ししか時間がなかったのですがたくさん話をしました。
相変わらずの天然キャラが、懐かしく感じとっても癒されました。
引っ越しをして環境も変わり、大変なことも多いと思いますが前向きに頑張っている姿をみて安心しました。
次は7月に東京に行く予定ですので、また会いたいと思います♪
また報告させていただきます☆
<マネージャー:榎本>

PAGE TOP