TCセミナー

皆さまこんにちは。
最近秋めいてきましたね。
朝晩はひんやりして気を抜くと風邪をひきそうです。

さて、先日院内でTCセミナーがありました。
TCとは、トリートメントコーディネーターのことで、先生が立てた治療プランを先生の代わりに患者様に説明する役割があります。

きじま歯科医院では治療前にしっかりとご説明させて頂き、不明点やご質問などにお答えし、納得頂いた上で治療に入ります。

わかりやすい説明が出来る様、スタッフ同士でロープレを行い練習しました。

スムーズに説明できるよう、また患者様に信頼して頂き、なんでも気軽にお声がけ頂けるようなTCになれるよう精進していきたいと思います。

<トリートメントコーディネーター:植月>

PAGE TOP