ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♡

こんにちは^_^ 今月からスタートしたスタッフのブログですが、院長からのバトンをもらい今日は衛生士の増岡が担当させていただきます!
週末は家族と一緒に…が私のスタイルなんですが、日曜日にふと思い立ってユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました♡
今年初めて行ったのですが意外と空いていてラッキーでした(^_^)v
アトラクションも短時間しかパークにはいなかったのに何個も乗れましたよ!
3月に入ったとは言えまだまだ寒くてコートが手放せない私でしたがパーク内には薄着な方もたくさんいらっしゃって気分は皆さん春なんだなぁ…と思ってしまいましたllllll(-ω-;)llllll
もう少し暖かくなったら私も春ファッションを取り入れてみようかなぁ…と思っていますがいつになることやら…笑
皆様のオススメ春アイテムあれば教えてくださいね☆ 最後は帰り道に見つけた梅の花の写真です♡
お花が咲いているとウキウキしてしまう増岡なのでした^_^  ではでは〜!!!
写真
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP