今日のチャイルドルーム

こんにちは♪保育の成定です。
最近、チャイルドルーム専用玄関のアンパンマン人形たちの立ち位置がよく変わっているのに気がつきました。朝の掃除の時に、ちゃんと一列に並べているのに今日はこの通り…。
140530_1825
もしかして生きている?と思ってましたが、子供たちやスタッフが動かしていたようです!!
ちょっぴりほっとしました(*^.^*)
今日のチャイルドルームは、赤ちゃんのご利用が多く、同じ月齢の二人は仲良くコロンと寝ころがって、ひとつのガラガラで遊んでいました。
お互いの顔をさわりたくて、でも届かなくて、ウンウンと手を伸ばしていました。
140530_1013
赤ちゃんは可愛くて、何時間見てても飽きないですね♪
チャイルドルームの保育では、お子様が安全に、楽しく安心してお母様やお父様を待てるように心掛けています。そして、お子様の健やかな成長を心から願っています。
チャイルドルームを更に充実させるために、皆様からのいろんな情報も是非お聞かせくださいね。お待ちしていま~す(^.^)
<保育:成定>

PAGE TOP