嬉しいメッセージ🎶

皆様こんにちは!
歯科衛生士の上山です。
もう今年も残すところあと少しですね!
皆様2022年、いかがお過ごしでしたか?

さて、今回は嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます。
このメッセージは、実習生としてきじま歯科医院で約1か月間一緒に過ごした、後輩からいただいたものです。
実習の最終日、彼女と最後の挨拶をした後、スタッフルームに行くとロッカーに手紙が入っていました。
心温まるメッセージが書いてあり、すごく嬉しかったです。

また、彼女からみた私の良いところを知れて、自信に繋がりました!
彼女が、前向きに実習に取り組んでくれていたことが分かったこと、そして、伝えたことがしっかり伝わっていると感じられたことが良かったです。

今後もきじま歯科医院では、実習生を受け入れていきます!
実習生と関わるときには、少しでも成長できるようにサポートしていける存在になれるよう努めていきます!

〈歯科衛生士:上山〉

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP