梅雨入りしました

みなさんこんにちは!助手の南です(^o^)
大阪も梅雨入りしましたねー、、雨ばっかりですねー、、
私はバイク乗りなので、雨が天敵です( ̄▽ ̄)
大好きな単車もしばらくお預け、、です( ̄▽ ̄)
そんなジメジメした季節は、インドアな休日ばっかりですが、日々趣味に没頭しています♪
IMG_1389
かぼちゃとレーズンのパウンドケーキを作りました
かぼちゃは食物繊維たっぷりで、美容にもいいお野菜なのです!
この組み合わせは、美味しいし栄養バランスも抜群なのでとってもおススメです(*^o^*)
パンやケーキだと作るのに時間がかかってしまうので、手軽に一緒に食べるにはかぼちゃのサラダにレーズン入れてみてください!
かぼちゃとレーズンの甘みが食欲そそりますよ(*^o^*)
またおススメの料理やお菓子が考案できたらご紹介しますね♪
そんな夏を目前にして、一つお知らせです!
7月26日火曜日に、小学生のお子様と保護者の方向けに職業体験イベントを行います☆
白衣を着たこどもドクターが保護者の方のお口を綺麗にしてくれる、、といったワクワクする内容です!
夏休みということで、小学校の自由研究にもおススメしています!夏休みの思い出作りにいかがですか??♪
※4組限定イベントのため、現在予約がいっぱいになっています。キャンセル待ちの受け付けは引き続きしています!詳しくは受付、もしくはスタッフまで!
スタッフ全員で、お待ちしております(*^o^*)
<助手:南>

PAGE TOP