缶つみ

夏まつりも間近になりました♪♪〜
プレゼントをもらえるチラシはみんななくさないで持っていますか?
夏まつり前にみんなで予行練習をしてみました(^_^)v
新しい企画の「缶つみ」を子供達にしてもらうと、すごく集中して私達が思っていた以上に積み上げてくれてびっくり〜!?
DSCF0134   DSCF0218
保育士に教えてもらうと、1歳児のお友達も上手〜♪
DSCF0206
何回も挑戦してくれていて、なんと最高記録12個積み上げてくれました!
DSCF0242
缶の上にアンパンマン! こんな遊び方もしてくれました。すごい発想力、かわいいね〜☆
DSCF0248
「わぁ〜たおれる〜!」とハラハラドキドキ。当日が30秒制限なので、もっとドキドキするカナ!!??
DSCF0265   DSCF0272
子供達の作った作品もお部屋に飾り、チャイルドルームは夏まつりムードでいっぱいです!子供達の作品もぜひ見てあげてくださいね☆
さぁ〜もうすぐ夏まつりで〜す♪♪♪
プレゼントやくじ引きの品物もそろえて、メダルも妖怪ウォッチのジバニャンやバイキンマンと2種類増やし準備頑張っています(^.^)♪
お友達も誘ってみんなであそびに来て下さいね〜スタッフみんなで待っています(^o^)〜。
<保育士:河原>

PAGE TOP