かわいい〜(^o^)

春♪到来〜♪あちこちで桜が咲き始めましたね!!お花見が楽しみですね〜 😆
DSCF9659
春休みに入り幼稚園や小学校に通ってるお友達も来てくれてチャイルドルームは毎日にぎやかに
過ごしています (^_^)v  今日もいっぱい来てくれました!!
その中でも5ヶ月〜8ヶ月ぐらいのお友達でまだひとりでおすわりが出来ない子供達は保育士が
だっこしたりして過ごしますが、今日はベビーかごでも楽しく過ごすことが出来紹介しま〜す。
DSCF9610 DSCF9581
かごの中だと後ろや横に倒れないので子供達もご機嫌で過ごせます(^o^)
DSCF9502 DSCF9630
二人で仲良く〜かわいいでしょう〜♪♪♪   保育士の膝が落ち着くお友達は膝でほっこり〜
                    「ワンワンに、はいど〜ぞ!!」
子供達のかわいい姿をまたお届けしますね(^^)/
<保育士:河原>

PAGE TOP