自己紹介

こんにちは。歯科医師の安藤です(^^)/
この4月からきじま歯科医院で働くことになりました。
早く皆様に顔を覚えてもらいたいと思います
以前は、大学病院の義歯(入れ歯)の科に所属しており、義歯を専門とした治療を行っていました
これからは地域医療に貢献していきたいと思っています
最近、忙しいことといえば・・・・
この4月に子供が生まれるので、今、家の中はベビーグッズであふれています(;’∀’)
untitled
休日には整理するので大変です・・・
写真のベビーラックがすごい容積をとって部屋が・・・(-_-;)
皆様もおすすめのベビーグッズがあれば、是非とも情報をお願いします(笑)
<歯科医師:安藤>

PAGE TOP