京都♡

こんにちは!前回の食べのもネタに続き今回も食べのもネタで(〃∀〃)ゞ
先日、友人と京都に出かけました!!
またまたテレビで見た、お店に行ってきましたよ♡
テレビに影響されやすい私です(笑)
今回の目的はこちら♡
写真 2[1]
祇園の徳屋さん!!
テレビで見たわらび餅が食べたかったんです。゚(゚^艸^゚)゚。
写真 3[1]
わらび餅…今まで食べたことのない食感でとても美味しかったです(〃艸〃)
手前のお花型で抜いているのはきな粉で、黒蜜をかけていただきます。
つるぅ〜ん♡としたわらび餅なんですよ!
焼きもちのおしるこも食べたかったのですが、残念ながら売り切れでした。
今度リベンジしたいと思っております!!!
美味しいものを食べるって本当に幸せですよね♡
食べるにはやはり健康な歯があってこそですね!!
健康な歯を守るためにも定期的なメンテナンスをオススメします☆
と衛生士っぽいこともお伝えしつつ終わりたいとおもいます( •ॢ◡-ॢ)-♡
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP