最近の出来事

こんにちは☆☆きじま歯科医院の山崎です!
最近1人○○をすることが多いです!
1人で行動することが少し苦手な私ですが、いい経験と思いチャレンジしています(笑)
まずは、1人野球観戦♡
image1
少し寒かったですが、やっぱり興奮します(*´艸`)
隣の知らない人たちとも、勝利の喜びを分かち合うことができ、仲良くなれるので毎回すごく楽しいです!
チームも勝利し、今のところ私が応援に行った試合は、全部勝ってます♡
次は、1人映画♪
image2
先日、公開されたストロボエッジ観に行ってきました♪
主役の二人が、お似合いすぎてキュンキュンでした♡
そして1人カフェ♡
image3
友達と待ち合わせしていたのですが、少し遅れるとのことでグランフロントの中のカフェでまったり(^^)
グランフロント内をぶらぶらするのもいいですけど、ゆっくりまったり大好きな抹茶を飲んで過ごすのも、すごく充実した時間を過ごすことができました♪
次回の1人○○の予定は、チャングンソクのファンミーティングと野球観戦3試合を予定しています♪
ではではこれで終わりますね〜(^^)♪
<助手:山崎>

PAGE TOP