*七五三*

最近、椎茸栽培にハマっている衛生士増岡です(*≧艸≦)
お昼休みに椎茸について語っていると、触発され猪原さんも椎茸栽培にチャレンジ!!
栽培出来たのかどうかは、猪原ブログへどうぞ♡
我が家の椎茸は、どんどん成長&収穫し毎日、椎茸三昧♡
写真 1
七輪まで出して焼いたり、お鍋に入れたり、堪能しましたよ(〃艸〃)
さてさて話は変わり、11月に入り週末には、七五三詣りのかわいい子供たちを見かける機会も多くなりましたね!
そして我が家の次女も…♡
YOU TUBEで着付け方法を検索し、見よう見まねで着付けました(*´艸`*)
着付けをしてる友人からもちゃんとできてる!と褒めてもらえ、頑張ったかいがありました!
写真 2  写真 3
ヘアアレンジも何気に得意だったりするので、美容室には行かず自分で♡
お花は、生花を使いました!!
トルコキキョウを自分でヘッドピンにアレンジし髪に飾りました♡
当日は、お天気にも恵まれいいお詣りになりました!
子供の成長の節目は、親にとってとても嬉しいですよね♡
このブログを読んで?????となった方もいらっしゃると思いますが、実は私、2児の母でもあります(*≧艸≦)
楽しく子育てしながら、元気に毎日働いてるんですよぉ〜♡
それでは、今日はこのへんで失礼します(*´艸`*)
<歯科衛生士:増岡>

PAGE TOP