プロによる写真撮影♪♪

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

皆さん、もうすぐで夏ですね。
今年の夏は昨年よりもっとステキな夏になればイイですね。

先日、きじま歯科医院でプロのカメラマンに写真撮影をしていただきました。
その理由は・・・きじま歯科医院のホームページがリニューアルします♪
外観であったり、診療室内、スタッフ写真、チャイルドルーム等・・・
やっぱり、プロって凄いですよね。
  
どうしても、撮られる側の私達は慣れていないので緊張してしまい、顔が引きつってしまいます。
そんな時に、プロのカメラマンさんは私達スタッフのテンション上がるような声かけをしてくれました。
イイですね〜!! 綺麗ですね〜!!
その結果、スタッフが見事に自然な笑顔になって、ステキな写真を撮っていただきました(^_^)
ホームページがリニューアルまで楽しみにしていてくださいね。

リニューアル時期がわかりましたら、随時ブログから受付からもお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします。

<マネージャー:榎本>

PAGE TOP