今年もこの季節がやってきた!

皆さまこんにちは(^^)
毎日暑くなってきましたね!
我が家では早くも扇風機を出しました(^^;)

最近、休みの日でお天気の良い日は、時々ベランダで過ごしています。
狭いベランダなのですが、アウトドア用のイスを出してそこでただ座って涼んだり、携帯を見たり、アイスを食べてみたり(^O^☆♪
ちょうど日陰になって、程よく風が吹いていてとっても心地良いんです♪

そして、ベランダといえば、我が家のベランダ菜園では今年もプチトマトの季節がやって参りました!!
今年はプチトマトとピーマンを植えてみました。
毎朝ベランダに出て、「おはよう!かわいいね〜」と声をかけています( ̄∇ ̄)
見るたびにぐんぐん大きく育って、あっという間に花が咲きました♪

去年は散々な結果に終わったので、今年こそはたくさん美味しく頂けるように、愛情込めて育てていこうと思いますp(^_^)q

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP