大人も子どもも楽しめる!

こんにちは(^^)
寒さも厳しくなってきまきたが、皆さま体調は崩されていませんか?
なかなか外へ出かけるのも億劫になりますね。。

先日、寒い日でも楽しめる遊び場へ行ってきました!
河内長野にあるてんとう虫パークという所です(^O^☆♪

施設の中で卓球、ビリヤード、ゲーム、カラオケ、バドミントンなど、いろいろな遊びができるのですが、お目当てはこちら!


トランポリンです٩( ‘ω’ )و

床がほぼ一面トランポリンの部屋なのですが、ながーいトランポリン
登り坂、下り坂のトランポリン
競技用トランポリン
などなど。同じ空間にボルダリングやスラックラインもありました。

私はトランポリン初体験だったのですが、とにかく楽しくてずっとぴょんぴょんしていたくなるのです!
楽しみながら全身運動ができて一石二鳥ですね♪

子ども連れのご家族や、学生さんの団体、中にはバク転をしまくる強者もいました!(*°o°*)

吹田からは車で1時間程かかりますが、我が家は短期間で2度も利用するほどハマっております(笑)

他にも楽しい遊び場をご存知の方はぜひ教えて下さい(^○^)

<歯科助手:荒木>

PAGE TOP