実習終了!

こんにちは〜

私は歯科衛生士の専門学校に通っています。
歯科衛生士になるには、座学と臨床実習の単位が必要なのですが、臨床実習は今年、コロナの影響もあり時期が大幅にずれ、11月末にやっと全ての臨床実習を終えることが出来ました!

コロナの影響で時期はずれましたが、実習期間はほぼ予定通り終えることが出来たので、受け入れて下さった実習先に感謝しています🙇🏼‍♀️

実習中は なるべく人の多いところに行かないようにしたり、外食は控えていたので、実習が終了してから一緒に実習を乗り越えた友達と、Dew山田にある ” Mamezo & Cafe ” でお疲れ様会をしました!

お店の奥に個室の4人席があり、そこでみたらし団子セットを食べました😋🍡
個室なのでゆっくりお喋りが出来てたのしかったです!

また実習の最終日に家に帰ると、母がケーキを買ってくれていました😳🎂
とても嬉しかったです🎶

実習が終わり、残すは3月の国家試験だけなので、それに向けて頑張りたいと思います!

<歯科助手:上山>

PAGE TOP