電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

お昼ご飯

2020年5月2日

こんにちは、衛生士の福元です(*^^*)

どうしても、コロナの話ばかりになってしまう毎日ですね。

自分で出来る対策の一つとして、免疫力を上げるため、毎日の食事や睡眠はとても大切ですよね(^_^)

私も出来る限り、栄養価の高い野菜や食べ物を使い自炊を心掛けています…!

仕事の合間のお昼ご飯も、エネルギーを補給する大切な時間です。

以前までは、スタッフ同士が隣り合ったり、向かい合ったりして、大家族のようにお昼ご飯をいただいていましたが、、、

今は時間をずらしたり、距離を空けたり、向かい合わない・隣り合わないようにし、換気をしながら、気を付けてご飯を食べるようになりました。

ちょっと寂しいですが、仕方はありません。

皆様各自での対策や健康管理に気を付けて、頑張りましょうね(^_^)

<歯科衛生士:福元>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院