電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

かき氷

2017年7月19日

こんにちは!歯科衛生士の濱田です。
久しぶりに友人達とランチとティータイムを過ごしました☆
みんな普段は育児と仕事の両立で忙しいので、とても楽しい貴重な時間でした☆
私は初めてコメダ珈琲に行ったのですが、シロノワールというコメダ珈琲名物?を友達が頼んでくれて、美味しかったです!あと、コーヒーのかき氷も食べました!
  
これからの季節はかき氷はいいですね!でも、かき氷って歯がしみてしまうと敬遠しがちになってしまいますね。みなさんはどうですか?
歯がしみてしまう原因は大きく分けると二つあります。①虫歯②知覚過敏です。どちらかは判断するには歯科医院での診断が必要です。もしかき氷やアイスクリームを食べるとしみるな~と思われたら、ぜひ受診されるのをおすすめします♪
<歯科衛生士:濱田>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院