電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

きじま歯科医院の報告とお礼

2018年3月12日

きじま歯科医院の榎本です。
少しずつ春らしくなってきました。
季節の変わり目でもありますので、体調を崩さないようにしていきましょう!!
きじま歯科医院の報告とお礼をさせていただきます。
春ということもあり、きじま歯科医院にも4月から新しくスタッフが数名入職します。
また、ブログでも紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
しっかりと、研修後、治療に入らせていただきますので、ご安心ください。
女性の歯科医師も2名入職しますので、ご希望があればいつでもスタッフにお声かけくださいね。

2月からの約1ヶ月ですが、きじま歯科医院には未来の衛生士となる実習生が来ていました。
最初は見るからに緊張していて表情の固くみえましたが、
少しずつ慣れていくうちに、表情がだんだん明るくなっていきました(^_^)
成長していく姿を感じれた時が、一番嬉しく思う瞬間です。
スタッフも診療があるのにも関わらず、実習生にたくさんのことを教えてくれていました。
実習生には、今後きじま歯科医院で学んだことを臨床の場で活かしてもらえれば嬉しく思います。

最後に、このような貴重な機会を作ってくださった大原医療歯科専門学校大阪校の先生方、そして実習期間中慣れない実習生たちを一緒に温かく見守ってくださった患者様に心から感謝いたします
ありがとうございました。
今後もきじま歯科医院を、どうぞよろしくお願いします!!
<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院