電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

どんでん返し!

2017年7月1日

こんにちは、助手の井川ですლ(^o^ლ)
6月に入ってから晴天が続いていましたが、ここ1週間くらいで本格的に梅雨らしくなりましたね
洗濯が干せなかったり、髪の毛がウネウネしたり、外は暗いし外出は億劫だし…と元々雨は苦手なん
ですが、この時期はさらにジメジメしていて暑くて私にとって1番しんどいシーズンです(T . T)
みなさまも、悪天候の中ご予約通りお越しくださりありがとうございます
せめて院内では気持ちよく治療を受けて頂けるよう私もお手伝いしていきたいと思います!
そして雨で出かけるのが億劫な時は…やっぱり映画鑑賞ですかね笑
今回はネタバレ厳禁な驚愕の展開を繰り広げるお話を3つ紹介します
[ユージュアル・サスペクツ]

とある船舶炎上事故についてヴァーバルが語り始めた証言の背後には謎のギャング、カイザー・ソゼが絡んでいた。巨大な包囲網を張り、数々の残虐な伝説を持つカイザー・ソゼだが、その姿を知るものは誰もいない。果たしてカイザー・ソゼとは一体何者なのか?
何も考えずに見ていると最後に度肝を抜かれます笑
[シックス・センス]

第一線で活躍する小児精神科医のマルコムは、かつて担当していた患者の凶弾に倒れるが、リハビリを果たし、複雑な症状を抱えた少年・コールの治療に取り掛かる。コールは特殊な“第6感”、”死者を見る事ができる能力”を持っていた。
ネタバレしてから見ると面白さが半減しますが、視聴後に見直すのは色々な発見があって
面白いと思います
[チェイス!]

シカゴでサーカス団を率いるサーヒルは、幼い頃父を自殺に追い込んだ銀行に復讐するため、金庫破りの犯行を繰り返していた。警察はインド人の犯行と睨み腕利きの刑事を捜査に加えるが、サーヒルには捜査を撹乱する人生最大のトリックがあった…。
中盤に明かされるトリックにビックリすること間違いなし…!
驚愕の展開、笑い、涙、アクション、ダンス、歌、アクロバティック…と色んな要素が妥協することなくあって語りきれないのですが、とにかくものすごい良作です
簡単に紹介するつもりがすっかり長くなってしまいました…(^o^;)
みなさまも機会があればぜひご覧になってみてください♩
<歯科助手:井川>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院