電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

はじめまして。

2017年4月27日

みなさん、こんにちは!
この4月からきじま歯科で働くことになりました梅山勇樹です。
以前は小児歯科で勤務していました。
これからはきじま歯科で大人の方はもちろん、たくさんのお子さんたちのお口の健康のために
役立ちたいと思いますのでよろしくお願いします
ますます暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、中にはこの季節が苦手な方って
いますよね。そう、花粉症。。。
実は私も花粉症で10数年間苦しんでいます。
今年は去年に増して一層たくさん花粉が飛んでいるような気がします。
ちょうど一昨年の小児歯科学会で特別公演で東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎先生の
お話が印象深かったので少し紹介させていただきます。
藤田先生の著書にこんな書籍があります。

内容は免疫力をアップさせるとアレルギーは改善するというものです。
すごく単純な内容のようですが、実に面白い!読め始めると一気に最後までページをめくる手が
止まりません!実際、書かれていることを実践して私も少し花粉症がましになったような気がします。
花粉症でお困りの方、花粉症のお子さんが心配なお父さんお母さん、是非書店で手にとって
読んでみてはいかがでしょうか。
面白い本があればまた紹介させていただきますので楽しみにしててくださいね。
<歯科医師:梅山>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院