電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

やまだ歯科医院の見学 

2017年7月3日

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。
先日、やまだ歯科医院の院長 山田先生と、助手スタッフの久保田様が見学に来られました。
ご存じの方もいるかと思いますが、山田先生は以前きじま歯科医院で勤務していた歯科医師です!!
現在は、和歌山で開業されています。今回はスタッフを連れてきじま歯科医院にきてくれました。

5月に入社したばかり・・とのことでしたが、とても積極的に質問をしたり、写真を撮ったりして
くれていました。
きじま歯科医院では、お子様の処置後にご褒美でバルーンを使って動物などを作ってプレゼントして
います。その話を久保田さんに話したところ、挑戦してみたい!!とのことで、きじま歯科医院の
鈴木が指導のもと、バルーンの練習もしていました。

そして、可愛いワンちゃんと剣の完成♪♪
久保田さんの覚えが早くて、私もビックリしました(^_^)
お子様たちに喜んでもらいたいので、医院に戻って覚えます!!と話していました。
とっても頼もしいですね☆
 
このように他の医院のスタッフとの交流を持つことで、いろんな情報交換をすることが出来るので
とても嬉しく思います。
これからも他医院との出会いを大切にして、一緒に学ばせていただきたいと思います。
<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院