電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

クレベリン 

2018年12月15日

こんにちは きじま歯科医院の榎本です(^_^)
皆様、急に寒くなってきましたが体調崩していませんか?
急に寒くなったせいか、最近スタッフと話していても、患者様とお話をしていても風邪をひいた・・・・というお話を聞く機会が増えてきているように思います。冬になると注意したいのが、ノロウイルスとインフルエンザの流行ですね。
 
 
皆様には安心してご来院していただきたいので、当医院ではクレベリン託児施設・診療室内のお手洗い等数カ所に設置しております。
クレベリンとは、目に見えないホコリやチリにくっついて、物に付着したウイルスや菌も99.9%除去してくれます。
特に近年では、新型インフルエンザやノロウイルスの流行があり、小さいお子様がいる場合や高齢者の方は特に注意が必要になります。
そのような時、ノロウイルスやインフルエンザを予防する新しい方法として話題になったのがクレベリンでした。
当医院ではしっかり対策をとらせていただいておりますが、できることからしっかり予防・対策をして、ウイルスの多い冬を乗りきりましょう!!

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院