HOME あいあい保育園 チャイルドルーム入口玄関
BLOG
あいあい保育園(623)

2021.05.24
チャイルドルーム入口玄関

今年は例年になく梅雨入りが早かったですね、今日も朝から雨が降っていました。

玄関前のお掃除をしようとした所、玄関前のお花達がまた新しくなっているのに気付きました🌼

いつも保育士さんが植え替えて下さっています。
雨でお花がより生き生きしているように見えます。

正面玄関とはまた違う入口で、チャイルドルームの玄関になります。

お子様お預かりのご予約がある患者さまは横のインターホンを押して頂くと、入室頂けます。

チャイルドルームというと待合室の一角に子供の遊ぶスペースだけある医院はたくさんあるかと思いますが、
きじま歯科医院では、経験豊富な保育士さんに治療中、お子様を見てもらう事ができるので、安心して治療に専念できます。

お足元の悪い日が続きますがお口の健康を保つ為にも、お気をつけてきじま歯科医院にお越しください🍀

<クリーンスタッフ:浅井>

医療法人愛与会 きじま歯科医院
06-6310-8818
診療時間月〜金 9:30~18:00
【休診日】日曜・祝祭日
※研修などで休診している場合がありますので、ご予約のない方は来院前にご連絡ください。
LINE相談・初診予約
医療法人愛与会 きじま歯科医院
〒565−0837
大阪府吹田市佐井寺南が丘12−1
Google MAP ▶︎︎

JR吹田駅からバスで約10分
総合運動場前バス停より徒歩3分

駐車場完備(3台)

Copyright © 医療法人愛与会 きじま歯科医院