チャイルドルーム夏祭り

皆さまこんにちは!
受付の荒木です(^^)
まだまだ暑いですが、少しずつ日が短くなってきましたね。
夕焼けがとっても綺麗です♪

皆さんは、どんな夏休みを過ごしましたか?
先月チャイルドルームで夏祭りを開催しました。
予約制だったので短い時間でしたが、たくさんの子ども達が遊びに来てくれました!

私も法被を着て少しお手伝いさせていただいたのですが、浴衣で来てくれた子ども達もたくさんいてお祭り気分がとても高まりました(^^)
夏ならではですね🎐

保育士スタッフがさまざまなコーナーを用意していましたが、見ているよりもやってみると案外難しく、みんな何度もチャレンジしていました。
見ているこちらも、もうちょっとー!惜しい!もう一回!!
と熱くなりました♪

子ども達の夏休みの思い出に残れば嬉しいです。

来年もお楽しみのに〜🎶

〈受付:荒木〉

関連ページはこちら

https://kijimadc.com/childcare_services/

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP