電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

ホワイトニング

2021年9月15日

みなさん、こんにちは!
トリートメント・コーディネーターの植月です。

朝晩、秋の風を感じるようになりましたね。
もう秋がすぐそこまで来ていますね。
きじま歯科の秋祭り楽しみにしていてくださいね。

さて先日、診療後にホワイトニングを体験しました!

きじま歯科で取り扱っていたホワイトニングの薬剤や照射器について新しいものを導入することになり、まずはスタッフが体験ということで施術を受けました。

人生で初めてのホワイトニングということもあり、ワクワクしながら体験したのですが、
あまりの心地良さでリラックスし過ぎてしまい、途中うたた寝してしまいました!

個人差で、ホワイトニング中に痛みを感じたり熱さを感じたりする方もいらっしゃいますが、私は今回そういった症状が出ませんでした。

終わった後も、すぐに白くなっていて即効性を感じることができました。

自宅に帰った後は、ホームホワイトニングです!マウスピースにジェル状の薬剤を塗り、口腔内に装着する方法です。

医院と自宅のダブルのホワイトニングで、見違えるほど白くなりました!
鏡を見るのが楽しいです♪

みなさまもホワイトニングにご興味ありましたら、ぜひスタッフにお声がけくださいませ。

<トリートメント・コーディネーター:植月>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院