電話する

地図

問い合わせ

メニュー
【新型コロナウイルス感染症の対応について】

1.受付にて、新型コロナウイルス感染が疑われる症状の有無を確認させていただいております。(発熱、諸症状について)

2.37.5度以上体温がある方の診療はお断りさせていただいております。

3.待合室ソファ・ドアノブ・手すりは、持続型消毒剤と次亜塩素水で一定時間おきに清拭しています。

4.待合室・診療室内には空気清浄機を設置し、常時稼働しています。
  また、加湿器に加えている水は、ウイルスに対して効果のある次亜塩素水などを使用しています。

5.定期的に室内の換気を行なっております。

6.受付のスタッフはマスクをつけさせていただいております。
ヘッダーオファー

ミーティング 

2019年12月3日

こんにちは
きじま歯科医院の榎本です。

先日のミーティングでスタッフ全員で情報共有の時間を取りました。
新しく導入された口腔内カメラの使用法の説明会を医院で行いました。
全て撮影されたものが、iPadにも連動され、実際のお口の状態を患者様も確認することが出来ます。
そして、動画までみれてしまうみたいです!!
今後のところで使用していきますので、ご自身のお口の状態のチェックに役立ててもらえたらと思います。

その次は、院長先生から
①メタルアレルギーについて
②詰め物の種類について
③被せ物の種類について
お話していただきました。


当院では、検査結果をお伝えする際にこのパンフレットを使いながら少しでも患者様にわかりやすく理解してもらえるようお渡ししています。

このようにして、医院全体で情報共有することで、より多くの情報を患者様に提供することが出来るのと思いますので
これからもこのような時間をたくさんつくっていきます!!
詰め物の種類 被せ物の種類について、わからないことがありましたらしっかりとご説明させていただきますので、いつでもお声かけください(^_^)

<マネージャー:榎本>

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0196471411へ

診療時間
9:30〜18:00
/
/
休診日:日曜日・祝祭日
ご予約・お問い合わせはこちら
きじま歯科医院の外観
フッターオファー
© 2018 きじま歯科医院