メインテナンス

皆さまこんにちは!
受付の荒木です(^^)
徐々に雨の日が増えそうな気配ですね☔️
体調管理に気をつけて下さい。

さて、先日歯のメインテナンスを受けました。
行こう、行こうと思いながら、気づけば前回から1年ちかく期間が空いていたのでトラブルはないか少し不安でしたが、終えてみると、とってもツルツル!
ぴかぴかで気持ちが良いですね!

改めて診療室のイスに座って実感したことは、やっぱり歯医者は緊張する、という事です(≧▽≦)
施術中は目元をタオルで覆うので、いろいろな音や感覚が敏感になりました。
歯医者が苦手な方や、久しぶりに受診する方ならなおさらだと思います。

治療中にお手伝いできることは、少ないかもしれませんがいつもお越しいただいている患者様にも勇気を出して来院して下さった方にも、受付でのやりとりで少しでもリラックスしていただきたいと改めて思いました♪

治療に関しての不明点や確認し忘れたことなど受付でも気軽におっしゃって下さいね(^^)

<受付:荒木>

吹田 きじま歯科医院

ブログ一覧はこちら

https://kijimadc.com/category/blog/

PAGE TOP