丁寧の始め方

こんにちは、衛生士の宮岡です。
11月らしい気温になってきましたね。
金木犀の甘い香りがしています。
オレンジ色の花も可愛らしいですよね。

“丁寧のはじめ方”を読ませて頂きました。
この本にも等身大のままで生きて大丈夫ということを書いていました。

以前の私はあまり自信が持てずにいました。
自分のことでいっぱいだったのかもしれません。
だからこそ、私は自信を持つために、1日1回自分自身を褒めています。
この本にも”大切なこころと身体を冷やさないケア”をすることで、誰かの幸せを自分のことのように幸せと喜べるようになると書いてあります。
今では、以前の自分より誰かのために何かをするということができてるように感じています。
これからは、より周りに気遣いができる自分になっていきます。

<歯科衛生士:宮岡>

PAGE TOP